いきなりですが、、、

シャックリが止まんないんです。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁそれは置いといて、、

今日は母の実家へ行ってきます


あと、ブログに載せる用の

絵が完成したんで

明日にでも載せようかと

思います!!

美術部ですけど

下手なんで

注意してください


ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ