せどり やっと売れた!! | ネット収入生活

ネット収入生活

主にネットで得た収入!をテーマに書いていきます。
ほぼ、せどりのお話です。

こんにちは!

やっと昨日売れてくれました(@´゚艸`)ウフウフ

それも五冊!

昨日は給料日前だし、なにかあるわけでも無さそうですが、やたら売れてくれました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ






105円→350円
約三ヶ月半で売れました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





105円→350円
2日で売れました!
最安値111円でしたが、それより先に売れてくれました( *´艸`)クスクス





105円→398円
約二ヶ月で売れました(@´゚艸`)ウフウフ






105円→420円
約4ヶ月で売れました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





105円→170円
約2ヶ月で売れました!!


昨日は何故かたくさん売れてくれました!!

こうやって、売れたものを見ると、4ヶ月かかって、ポロっと売れるものや、2日でちゃちゃっと売れるものもありますよねぇ。

改めて、継続的な仕入れ、出品の大切さを認識しました( ´∀`)

やはり、在庫はがっつり増やしたいところですね!!

今日は帰社日のため、あとは会社で近況報告して終わりです。

ちょっと早く着くので、10分くらいブックオフに寄ってみたいと思います( *´艸`)クスクス

報告後は飲みに行くので、仕入れとバイクはお預けです。


昨日、バイクの納車があり、軽く走って来ました!

ファーストインプレッション

「やべー!ちょーたのしーー!!これ、俺のバイクやろ?たまらーん(*´д`*)ハァハァ・・」
でした(@´゚艸`)ウフウフ

しかし、ほぼ初めて公道でバイクのMT車に乗りました!

自転車や、スクーターの癖で、ちょっと焦って止まると、クラッチを握ってしまいます。。

ぜーんぜんまだまだ下手くそですねぇ。。
これから、800kmは、慣らし運転でスピードは出せないのですが、それでも原付に比べたら、かなりのパワーです。


明日はPキャンで、またまた乗れないのですが、乗れるときは積極的に乗っていきます!

週末にバイクの写真とっておきますね!!


今日も売れますよ~に( 。・_・。)