機種変更。 | 人生寄り道ばかり。

人生寄り道ばかり。

ブログの説明を入力します。



iPhone5sからiPhone6sに機種変更しました✨


2年と4カ月使用しました。


最近、バッテリー消費が激しくて激しくて💦


モンストのやりすぎだね😓


バッテリー満タンでモンストをフルにやると


3時間持ちませーん💦


ニュースで実質ゼロ円廃止で値上げするとの話でもあるので


その前に買ったほうがいいのかなー😞


それに伴って料金プランの変更や何かしらその分の割引あるだろうから待とうかなー😔



と、考えましたが



料金プランならあとで変更も出来るし、いいや。買っちまえー。


って事で踏み切りました😤






家の近くのドコモショップは駅前で凄い混むので



車で比較的空いていそうな町まで行ってきました🚗💨



案の定、空いてる😆



駅前だと開店前から長蛇の列なので、作戦成功✌️



って事ですんなりと機種変更出来ました。



電話帳、写真の移行もバッチリ✌️



↑コレ、docomoショップで出来るのを初めて知った😅


いつも電話機購入は家電量販店だったしねー😅


しかも有料だったねー💦











お昼頃に終わって


帰り道にカバーと保護フィルム購入😄


カバーは手帳型を購入。


1750円


結構するのね💦


5sのカバーは1000円しなかったけどなー😅


Amazonで買おうとしましたが、届くまでカバーなしは嫌だなーと思い手帳型で1番安かった物を買いました。



家着いて

カバー付けてー

保護フィルムを付けてー


曲がって剥がしてー💦💦💦


付けてー



また曲がって剥がしてー💦💦💦💦💦




付けました😅










その後はモンストを再ダウンロード(これ、重要😅)



その他諸々設定して



今に至ります💦



同じiPhoneとはいえ

機種変わると大変だねぇ😥