極限までくると。 | 人生寄り道ばかり。

人生寄り道ばかり。

ブログの説明を入力します。

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中
私は寝る



これはねぇ、前職(トラックドライバー)で経験済みですね。








風呂より睡眠ですよ‼️



風呂入ってる時間があるならその分寝ますよ。


丸一日以上働いてやっと家に帰ったら即寝ますよ💤



20時間程働いて4時間後には出勤なら家に帰らずトラックの寝台で寝ますよ💤(家に帰る時間が勿体無い)




普通の日でもたまに風呂入りながら寝てた事もあったなぁ😅




居眠り運転で死んじゃいますからね💦



寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?