○○割り。 | 人生寄り道ばかり。

人生寄り道ばかり。

ブログの説明を入力します。

おいしい○○割り教えてブログネタ:おいしい○○割り教えて 参加中



おいしい「時間割り」



体育があるとおいしいと思いますよねー😆













おいしい「学割り」



電車の定期とかおいしいよねー😆


ケータイ📱もおいしいよねー😆










おいしい「家族割り」



ケータイ📱助かります。おいしいよね😆












おいしい「スイカ割り」


いきなり割っちゃうのは駄目

ドジるとおいしいよね😆










おいしい「スープ割り」


朝日屋🍜のスープ割りはおいしいよね😆


【spotlight】これは流行るかも!炭酸水を熱湯で割ると、炭酸が強くなり甘みも増すことが判明(編集部検証付き)
【spotlight】これは流行るかも!炭酸水を熱湯で割ると、炭酸が強くなり甘みも増すことが判明(編集部検証付き)