忘れてました | いろいろなウソを正当化させた夜なのだ。

いろいろなウソを正当化させた夜なのだ。

アルコール依存症気味中年男性のキラキラした日常。全てのおっさんに幸あれ。

長続きしないだろうと思ったけど、まさか二回で終わりとは…

流石に酷いと思い、更新する事を決意しましたが、特に何もないです。

苦痛です。止めたいです。最悪な気分です。

大体なんで俺のくだらねえ人生なんか、改めて人様に見てもらわなきゃいけないんだよと。

こっからここまで10分かかりました。

ここまで「こんなもんアップする意味ねえよ消そう…」って10分考えてました。

10分ほどツイッターを眺めていました。

みんなどんな気分でブログってやってるんだろう…

ブログって性に合わないかも。次更新無いかもな…