奴の発言によってストッパーをかけてた私ですが。。。
あの日事件(?)が起こったのです!!!!笑
その日、いつものように奴と他の友達と一緒に飲み会をしていました。
そしていつものごとく最後まで飲み続けて残ったのは私と奴。
で、
「映画見よう!!」
ということになりまして、奴の部屋で映画を見ることに。。。
その時まぁまぁ酔ってた私と、かなり酔ってたT。
部屋を真っ暗にして映画を見ていたわけです。
そしたら、いきなりTが私の手を握ってきたのです。
さらに手を廻してきて後ろからハグ。。。
おいおいおいおいおい。これも友達への態度か?!
ちょ、どうしよどうしよ
と、恋愛経験の浅い私は軽くパニックに。笑
映画の内容もまったく覚えてない。笑
そして、私が一人で悶々としている間になんと奴は眠ってしまったのです。
もう帰ろう。。
と思い、寝ている奴をそのままにして帰宅。
でも眠れない…!!!笑
そして翌日。
昨日のことはなんでもなかったように振る舞うT。
あぁ、覚えてないんだな。まぁ、酔ってたしノリでやったことやから気にせんとこ。
と一人で納得。w
しかし、その夜を境にTの私に対する態度がちょっとずつ変わってきたのです。
