8月3日(土)Beauty Beast at GIRAFFEレポート | Axcellのブログ

Axcellのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお待たせしました!!
8月3日(土)に開催されました


Beauty Beast
 at GIRAFFE

の写真が届きましたよ音譜
さっそくレポートいきます!!

毎週第1土曜日ジラフ4Fにて開催されているこのPARTYクラッカー

この日もかなりの盛り上がりでしたねアップ

Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ


遊びにきてくれた皆さん本当にありがとうございましたラブラブ

ではでは出演者の紹介!!


DJ IMAI
Axcellのブログ Axcellのブログ


DJ KENT
Axcellのブログ Axcellのブログ


DJ KAZUNARI
Axcellのブログ Axcellのブログ


DJ RUFFTY
Axcellのブログ
Axcellのブログ


DJ JAG
BEAUTY BEAST のブログ
BEAUTY BEAST のブログ



DJ ALPHA-SHOT(右)
Axcellのブログ


DJ woods(中)
Axcellのブログ


DJ FRESH
Axcellのブログ


DJ AKAMARU
BEAUTY BEAST のブログ



MC NAOKI
Axcellのブログ Axcellのブログ


MC RYO
Axcellのブログ



今回は以上のメンバーでお届けしました!!

ここからはスナップ写真をどうぞラブラブ


Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ
Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ
Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ
Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ Axcellのブログ


みなさんありがとうございました音譜

第一土曜はジラフ4F Beauty Beastで決まり!音譜
次回もお待ちしてますクラッカー