スーパーGTメーカーテスト | 勝又智也の「ぶ~ログ」

勝又智也の「ぶ~ログ」

Wins Again代表 勝又智也のプライベートなブログです♪




先日、富士スピードウェイにてスーパーGTメーカー合同テストの実況をやらせていただきましたアップ

{FDABD4E1-33F1-45A5-86F3-8E61E7125335:01}


平日だというのに朝からゲートはお客様で大渋滞あせるあせる
やっぱスーパーGTは違いますね音譜 


{DD7DB299-D2BC-4BE5-903A-EF40CF6F5561:01}

{D8FF5BCE-1AA6-4B7A-82B2-1D432114F9B7:01}

{EA4B4DF3-0AFB-4D00-8A89-34683EF94D3F:01}

走行開始とともにGTマシンのエキゾーストノートが富士のホームストレートに響きわたる。

その瞬間、あ~っ今年もモータースポーツシーズンが始まったなぁ~アップ なんて思いながらアナウンサー室で喋っておりましたニコニコ


オープンピット(ピットウォークみたいなもの)ではワイヤレスマイクを持って選手に突撃インタビューDASH!DASH!


次チェカ、ロニチェカ、平チェカとからみ…いつもの雑談にひひ


富士のお客様に名が知れてるようでサインなんかもしばしばあせるあせる


{C1B41189-D22A-4F18-95CB-85A432C20268:01}



テスト2日目の午後のセッション前には目標である「スーパーGTオフィシャルアナウンサー。ピエール北川さん」とのサプライズトークもさせていだきましたラブラブ


やっぱ先輩はすごいっすね!!


約30分のトークでしたがものすごく勉強になったし刺激になりましたアップ


今年はピエールさんの背中が少しくらいみえるようGTの勉強、喋る勉強をしていきますので応援よろしくお願いしますチョキ


{B7019759-2A71-4F74-B864-4C5823D4C4D9:01}


開幕戦岡山…見に行こっかなにひひ