ドリフトマッスル大改革中〜 | 勝又智也の「ぶ~ログ」

勝又智也の「ぶ~ログ」

Wins Again代表 勝又智也のプライベートなブログです♪

ドリフトマッスル大改革現在進行中です。
詳しいことはHPで随時発表されますが…取り急ぎ現状をお知らせします。



開幕戦日光大会は

4月11日12日。

大会1ヶ月前がエントリー締め切りですから3月12日が第1戦の申し込み締め切りとなります。

スーパーマッスルクラスの固定ゼッケン申請もこの日が期限。ゼッケン番号の優先権は期限までに申し込んでくれた選手にありますのでお早めにパー 
すでに川井選手や他数名の選手はゼッケン申請まで終わっています。

JAF公認競技ですから…申し込み期限が過ぎたら申し込みできませんからね。
ドリフトマッスルは他団体(ジムカーナ、ラリー)との連携をとっていきますので、他のクラブからのエントリーがあった時に恥ずかしくないようルールにそった運営に切り替わってます。まだエントリーされていない選手は急いでください。



なんどもいいますが…

スーパーマッスルクラス
マッスルクラス
レディース

にエントリー予定の皆さんは3月12日が締め切りですよDASH! JAFライセンスの更新も要チェックです。



それからどのクラスにも共通していえますがダブルエントリーは禁止にしました!!

理由は

① スーパーマッスルのドライバーの価値を上げる。
②マッスルクラスの間口を広げる。
③レディースエントリーはレディースのみ。レディースにエントリーしている選手はマッスルのファイルには残れません。


スーパーマッスルはドリフトマッスル最高峰クラスです。固定ゼッケンやウィンドウバナー、スポンサーロゴなどを貼って走れるのはスーパーマッスルクラスだけにしました。
 全ての選手の目標であるスーパーマッスルクラスの走りを安売りしたくはないのです。
スーパーの走りを見れるのは日曜日だけ。
土曜日のマッスルはこれからのドライバーが競う場所にしていきましょうアップ
※土曜日にスーパーマッスル練習走行枠は用意します。


最後に2015ドリフトマッスルシリーズにメインスポンサーがつきました!!


発表は近いうちにHPで行います。


クラブ員の皆さん。ドリフトマッスルファンの皆さん。僕のマッスルへの想いは本気です。私ごとですが、2015ドリフトマッスルシリーズ全6戦を担うということは、当社ウィンズアゲインの年間の仕事は縮小するということです。僕の本業はイベント業ですからそのことがどうゆう結果を招くかわかっていただけますよね。
それでもドリフトマッスルの運営を引き受けたのは岡村さんからお願いされたからです。

「土屋圭市が好きでついてきた選手を、ドリフトマッスルを信じてついてきた選手を助けてくれ」

って言われたからです。※正確にはもっと上目線の命令口調でしたが…(笑)


いいですか皆さん。すべてはビジネスがそこにあるから万事が上手く回るんです。「奉仕」とか「夢」とか「これからのため」とか、そん綺麗ごとだけじゃプロフェッショナルは動きません。

「土屋圭市さんについてきた選手」
「ドリフトマッスルを信じてついてきた選手」
「ドリフトマッスルのファン」
「ドリフトマッスルに協力してくれる企業」
「ドリフトマッスルのスピード&テクニック」

これらキーワードを上手く融合させてビジネスとして機能する場を提供できるように動くだけなんです。


僕にはドリフトマッスルの着地点は見えてます。
最高の環境を選手に用意できるよう頑張ります。







だから…みんな…








ドリフトマッスルを信じてついてきてくださいねチョキ