モンハンクロス | 砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

主に…モンハンの狩猟日記です(たま~に別記事も)

みなさん、入手しましたか!?





つい、先程入手爆笑


そんで、帰り際にセブンイレブンでファミ通みたら…




ナルガ、ドボルベルク、親方(ウラガンキン)等、復活組が多い中…








私には、いい思い出がないあいつまで復活ムキー







アマツマガツチ復活ムキームキームキームキームキー


おまえまで復活すんな!!
(#`皿´)イラナインダヨ!!






最初に使う武器は…





ガンス!!

(男なら…黙ってロマン砲!!)


で行くものと思います爆笑












さぁ、狩りの季節…存分に楽しもうぞ!!爆笑