地獄の千本ノック | 砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

主に…モンハンの狩猟日記です(たま~に別記事も)

こにゃにゃちわー♪

砲撃バカです♪

久々の更新なんですが…仕事の忙しさと地獄の千本ノックで、ガタガタです(゜ロ゜;


ここ一、二週間は…平日は仕事、休日は…



テオ・テスカトル千本ノック、という名の修行(地獄ともいう)


ちなみに…千本ノックの舞台は…


野良でのギルクエレベル140(つまり最高レベル)!!


キツいキツい(´;ω;`)


突進で轢かれ…爆破に飲まれ…ノヴァの餌食にされ…


何乙したろうかへ(×_×;)へ


野良でご一緒された方々…


本当に…
クソお世話になりましたm(__)m
(ワンピースのサンジばりに言いました)


まだまだ修行は終わってませんがね♪



その途上で、

これ↓



それと脚パーツで強欲+4を付けて…
作ってみた(笑)

それが…これ↓



この装備…

一定の火力は保っているが…



間違いなく…速攻キックされてもおかしくない装備!!



なぜなら…



増収があるから!!


増収とは、激運+捕獲名人の複合スキルだからです(^-^)ゝ゛


1人だけ報酬が三列あるのに、誰かが一列しかなあい、なんてこともあり得るからです

それでもなかなかお目当ての防具が出ませんがねへ(×_×;)へ



まだまだ修行は続く…





ところで…


フレンドの設定って、どうやるんだろう?


ご教授頂けると有難いんですけどね
(´;ω;`)