やってしまった~!! | 砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

砲撃バカのズッコケ狩猟日記【MH4G】

主に…モンハンの狩猟日記です(たま~に別記事も)

ほ~い、砲撃バカです♪


今回は…ネタが違いますが、ご了承下さいガクリ


ただいま、麻雀格闘倶楽部のイベントに参加中(決勝です)なんですが…


何とか、プロ雀士との超マッチングチャンスを得たから、一回くらいは…と思い、着席から1分後…事件勃発!!(゜ロ゜;
(三人打ち麻雀…俗に言う三麻)




少々ぼやけていますが



二階堂瑠美プロ(本人)降臨!!
(゜ロ゜;ファーーーーー!!!

(その下のタイキックが、私です(笑))



いざ、始まると…



すんげぇ…意外な展開( ; ゜Д゜)


大体、プロが「ここぞ!!」と、言わんばかりに魅せるのだが…

今回は…私のワンマンショー的な感じでした(゜ロ゜;

親番での一撃!!


↑から、エンジンフルスロットルで…立て続けにあがっていったら…


東二局で…終了!!
(ラスは…もう一人の黄龍さんでしたが)

これ↓結果がこれこれ↓


はい、



完全に大暴走!!
(^o^)\オワタ


で、もう少し打つも…戦果は那須
。・゜゜(ノД`)


早々と…撤退!!


そんな事件でした(笑)