おはようございます

 

 

風邪気味のワタシとのんこ。

 

喉の辛さは無くなりましたが鼻水が...。

 

週末に買ったばかりのティッシュ5箱が

残り2箱になってました。

 

 

 

 

先週はパパの誕生日だったので

チーズケーキを焼きました。

 

2日寝かせていただきました。

 

 

湯煎焼きしたしっとりなチーズケーキです。

 

ちょうどこのケーキを出す日に

TVで大阪のりくろーおじさんの

スフレチーズケーキを見たパパ、

 

「今日のチーズケーキはスフレ?」

 

「ちがうよ」

 

ケーキを切り分けて出すと

 

「これはスフレなの?」

 

「だから、スフレではない」

 

...よっぽどスフレチーズケーキが

食べたかったに違いないです^^;