飛行機2日目の要点をさくっと飛行機

・ ハレクラニのラナイで朝食(『スイートメモリー』特典)
・ アラモアナショッピングセンターに行った→足がむくみすぎて痛くて3時間でリタイア(泣)
・ ピンクパレス見学→好み!
・ Blue Water Shrimp & Fish Marketにて夕食
・ あれっ、お昼食べてないや…!


そしてガーリックシュリンプ目当てにインターナショナル・マーケット・プレイス内にあるブルーウォーター シュリンプ&シーフード(Blue Water Shrimp & Fish Market)へ。

$andの日々是好日

ちょっと奥まった場所なので探しました。
$andの日々是好日

ガーリックシュリンプとロブスターを注文。
チップはレジの近くにある透明の箱に入れました。
半券をもらって番号「11」が呼ばれるのを待ちます。

$andの日々是好日

右手が受け取りカウンターです。

$andの日々是好日

ぷりぷりーーー!めちゃ美味しいーーーー!!!!
海老の殻が柔らかくて丸ごと食べられちゃいます。
ガーリックシュリンプの他に、ロブスターもオススメ!
お店で食べると出来たてなのでGOODですが、ハトが近づいてくるのでご注意を(笑)

$andの日々是好日

美味しくてとっても満足しました。翌日、別のお店でもガーリックシュリンプを食べましたが、このお店が圧倒的に美味しかったです。また、他の方のブログを読むと、どうやら街中にある日本語のクーポンブックにこのお店の割引クーポンがあるようです。クーポンブックもらっておけば良かった…!これから行かれる方はぜひ探してみて下さいね。


帰りはABCで珈琲を購入しホテルに向かいました。

ABCの珈琲は、ハワイ滞在中に毎日買ってましたが、写真左手のシルバーポットの珈琲が無糖、写真中央のマシンは加糖なのでご注意を。ブラック派の私、最終日にポットがなかったのでマシンから淹れたら、甘くてガッカリでしたので。

$andの日々是好日

ハレクラニの本日のギフトは綺麗な貝でした。
(ごめんね、最初「ウミガメの卵!?」って思ったよ…)
$andの日々是好日


$andの日々是好日

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ