木曜日は、
私の引き継ぎでいなくなった
かわゆんゆんな先輩とごはん♪( ´▽`)
おうちのソフトバンク犬は、
かなり狂犬で友達みんな
喰いつかれてるからさわんないでねって
いわれてたけど。。
ガオガオほえられてたけど。。
て出したら、ぺろっ。。って( *`ω´)
全然できるしふれあえた(=´∀`)人(´∀`=)
すごいっ!始めてだよ
ってさっ♪( ´▽`)自称ムツゴロウなので


いろーんなはなしして。。
最後は結局下ネタさま。。
かわゆーーなかおして、ぶっちゃけてんだよなぁー笑。
そこがスキッ(^ー゜)
昨日は、おさなななじみの
バースデ~(=´∀`)人(´∀`=)
なんか、フーッて消してる写真
あるんだけど。。
のせたらおこられそーだから、
トップシークレットにしまーす( ´ ▽ ` )ノ笑。
ほんっとに、落ちつくんだよなぁ。。
大すしなメンバーです(^ー゜)
飛び入りで一名参加★
『ぬれせん顏』の変顔にはまったね。
店員さんは、
ロダン宇治原にそっくり( *`ω´)
名前おもいだせるなんて、
すげーよっ!!!
しかも、芸人だったのね

また、ロダンにあいにいこうっ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿










