木曜日は、

私の引き継ぎでいなくなった

かわゆんゆんな先輩とごはん♪( ´▽`)


おうちのソフトバンク犬は、

かなり狂犬で友達みんな

喰いつかれてるからさわんないでねって
いわれてたけど。。

ガオガオほえられてたけど。。

て出したら、ぺろっ。。って( *`ω´)

全然できるしふれあえた(=´∀`)人(´∀`=)

すごいっ!始めてだよあせるってさっ♪( ´▽`)


自称ムツゴロウなのでドキドキドキドキ

いろーんなはなしして。。

最後は結局下ネタさま。。

かわゆーーなかおして、ぶっちゃけてんだよなぁー笑。

そこがスキッ(^ー゜)


昨日は、おさなななじみの

バースデ~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


なんか、フーッて消してる写真

あるんだけど。。

のせたらおこられそーだから、

トップシークレットにしまーす( ´ ▽ ` )ノ笑。


ほんっとに、落ちつくんだよなぁ。。

大すしなメンバーです(^ー゜)

飛び入りで一名参加★

『ぬれせん顏』の変顔にはまったね。

店員さんは、

ロダン宇治原にそっくり( *`ω´)

名前おもいだせるなんて、

すげーよっ!!!

しかも、芸人だったのねあせる

また、ロダンにあいにいこうっ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

どうして毎日5時おきなんだろーか。。

ノートつくったりー
おもて
photo:01


うしろ
photo:02



こいつ起こしたりー
photo:03


(ハンモックのダサ布は、
きにしないよーに。笑)

ポケモンまでもうちょっとだ( *`ω´)


iPhoneからの投稿

こいつより、おっぱいちっちゃいって

ばかにされたぞっ。。
photo:01



まぬけなかおしやがってー。。

チッキヒョー!!

韓国のおみやげ。
photo:02


photo:03


説明の日本語がテキトーすぎたけど。。
ホットケーキみたいなパン!?

おいしかったぁ~♪( ´▽`)

出産祝いのおかえし。
photo:04


いまどきは、こんなおっっしゃー

なものがあるのね(=´∀`)人(´∀`=)

photo:05


オムライスのふわふわ卵作りの特訓に

ハマり中~( *`ω´)

ごはんのうえで、包丁いれて、

パカ~ってやるときの快感ドキドキ

うまくなりたいなぁー。

小さいころの写真が、

笑顔ばっかりだと、

幸せな家庭を作れるらしい!!!

photo:06


photo:07


田舎くせ~(´・_・`)


けどっほぼ爆笑してたから、

あんしん。

いお嫁になると思うんだけどなー。

でも、三歩下がってついていきおます。。

は、むりっっ!!

グイグイいくよっっ♪( ´▽`)

強い母になりたいなっ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿