- 前ページ
- 次ページ
金曜ふつーに学校やって
珠里と汀の部活終わるのはすみんの家で待っとった

んで来てコロナでプリ撮って
道頓堀



ウィック爆笑やったね




そんでマックでアイス食べて
化粧してまたプリ撮った





楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚
また来月やるよ~


土曜五時起きやった(ρ_-)ノ
んで準備して神戸へGO


到着してめぐちゃんと合流して、十字屋っていうちょいと高めの
欧風料理食べた

うちはオムライス



めぐちゃん


んでスタバで喋ってインディーズの「NA-O」って人が歌っとったのを聞いとった


プロフィール見たらストファイで一位とったらしい(笑)
まぁうまかった

それから会場へGO

今回18列目やったけど楽しかった(´∀`)

また9月に渋谷CCレモンであるから多分行くと思われる
!!めぐたんに会えるかな?とか思ったけど平日やし無理だね


で、みんなにお土産買って
帰宅゚+。(*′∇`)。+゚
こんな感じで二日間ENJOYした




来たし
!!

