今日はいい日得意げドキドキ

玲奈学校学校来たし
麻鈴はOnlyになったしラブラブ!!!

頑張ってな-ヽ(´▽`)/キラキラ




けど咳が止まらんというね…あせるあせるお疲れドンマイやね(笑)



んまぁこんな感じチョキ
ばいにゃんにゃー


音符金曜

ふつーに学校やって
珠里と汀の部活終わるのはすみんの家で待っとったチョキ

んで来てコロナでプリ撮って
道頓堀ドキドキドキドキドキドキ
ウィック爆笑やったねパー

EnjoyLife-NEC_0101.jpg
EnjoyLife-201005141814000.jpg
EnjoyLife-201005141835000.jpg

そんでマックでアイス食べて
化粧してまたプリ撮った長音記号2音符


EnjoyLife-201005141954000.jpg
EnjoyLife-201005142038000.jpg
EnjoyLife-NEC_0109.jpg


楽しかった゚+。(*′∇`)。+゚
また来月やるよ~ドキドキチョキ



音符土曜

五時起きやった(ρ_-)ノ
んで準備して神戸へGO車DASH!

到着してめぐちゃんと合流して、十字屋っていうちょいと高めの
欧風料理食べたパー

うちはオムライスニコニコナイフとフォーク
EnjoyLife-201005151139000.jpg

めぐちゃんドキドキ
EnjoyLife-201005151140000.jpg


んでスタバで喋ってインディーズの「NA-O」って人が歌っとったのを聞いとった得意げ音符
プロフィール見たらストファイで一位とったらしい(笑)
まぁうまかったニコニコ


それから会場へGOひらめき電球
今回18列目やったけど楽しかった(´∀`)!!

また9月に渋谷CCレモンであるから多分行くと思われるペンギン!!

めぐたんに会えるかな?とか思ったけど平日やし無理だねショック!ハートブレイク


で、みんなにお土産買って
帰宅゚+。(*′∇`)。+゚


こんな感じで二日間ENJOYしたパー