Vストロームのブレーキメンテをしました。

 

前後のブレーキフルード交換とリヤパッドの交換です。

 

 

 

フロントは写真を撮ってもわからないので、

 

リヤのブレーキフルードタンク

 

ボケてしまっていますが、フルードが綺麗になりました。

 

2年間使用していたので、元は少し黄色がかってるような色でした。

 

交換前も撮っておいたら良かった・・・

 

 

 

 

 

意外と苦戦してしまい、交換途中やらの写真はとれず・・・

 

リヤパッド!!新しくなっています

 

デイトナの赤パッド!無難なヤツにしました。

 

赤色がいいアクセントになったな~

 

 

交換後の感想ですが、ブレーキフルードも交換したので、

 

赤パッドの実力はよくわかりませんでした。

 

フルード交換して前後ともブレーキタッチが、かっちりして良好です。

 

2年で交換していますが、1年ごとぐらいに交換した方がいいのかもな~