今年の走り始めです。

 

 

集合場所の 道の駅くしがきの里

 

皆より少し早めに着いたので、写真撮影!!

 

日が当たらないせいか、めっちゃ寒かった!

 

 

 

少し走ってすぐに休憩~

 

ここでは、日当たりも良くて暖かでした。

 

 

 

また少し走って、道の駅くどやま

 

手前の2台と車1台でのツーリングです。

 

 

 

今日の目的地、町石道展望台

 

 

 

紀の川の展望

 

絶景です!!

 

 

 

フルーツラインを走って、道の駅青洲の里

 

道の駅巡りです。

 

この辺りは、道の駅がたくさんあるので、

 

休憩多くとるツーリングには最適です。

 

 

最後はハイランドパーク粉河

 

日中は比較的暖かでしたが、流石にここは、ピリッと冷えました。

 

でも空気は良かったです。

 

今日は、自販機コーナーもトイレも使えませんでした。

 

 

 

大阪湾の展望

 

ズームして撮ったせいか、写り悪いです。

 

実際はもっとよく見えました。

 

 

あちこち立ち寄って、ゆっくり出来て、

 

更に2ヶ所で展望を楽しみ、充実したツーリングになりました。