皆さま、武漢肺炎をいてまいましょう!
つまり、殱滅です!

美味いもん食べて
仲間を大事にして
一生懸命仕事しましょう。

アイツらの思うようになってたまるか!

そう更にアグレッシブにさせてくれたのが
東京は三田のスペインバルの名店です。
いつもなら、イワシ祭りという
イワシをメインとしたスペイン料理を食べさせてくれるし、カサデマチャのファンが全国から集まって飲んで語り明かすのが恒例でした。

私も余程の事情がない限り、
スペイン料理を楽しみに、
美味いワインを楽しみに、
集まる仲間に会うことを楽しみに
行ってました。

それを今年は、、、
私は負けません!
ちゃんとマスクします。
ちゃんと手を洗います。

そして、
自分なりにイワシを料理してみました。
スペインの岩塩にはほど遠いけど
ドイツの岩塩で
イワシを焼いたりました。

そりゃ、マチャのイワシの方が100倍美味い!
でも、今は、涙を流して、
我慢します。

同時に、もちろん、アイツらを恨みます。
我々が勝利した暁に、
カサデマチャに行きます。

イワシそのものはうまいです。
でも、マチャのイワシは別格なんです!

負けへんど!
フィノで楽しむぞ〜〜!
復活のその日が来るまで
積極的に
武漢肺炎をやっつけたる!

毎日撒きまくってる
次亜塩素酸ナトリウムでな!

カサデマチャで皆んなと会える日まで!

武漢肺炎、殱滅!!!



カサ・デ・マチャ

03-5442-3446

東京都港区三田3-1-19 シグマビル 1F・B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13028819/