頭で考えることよりも感性を信じる事が人生を楽しむ秘訣 | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

本当の自分で生きれば生きるほど

今までの自分ではいられなくなって

 

我慢出来たことを我慢しなくなったら

周りとの衝突が起きる

 

でもそれは当たり前のことであって

避けようがないことでしょ

 

自由って

自分らしくいるって

 

自分に由っていくってことなんだから

外側に向いていた感性が自分に向いてくるってことは嫌なことはやらなくなって好きなことをちゃんとできるようになる

 

だから今まで気を遣っていたあの人の話も聞けなくなって気の利いたこと一つ言わなくなって

気にもかけなくなる。

 

だから冷たくなったとか

おかしくなったとか

言われても仕方ないんだよね

 

 

そういう痛みを伴って本当の自分に由っていく

 

 

占いとかセミナーとかってね

自分に矢印を向けずに外側ばかりを見ている

自分からだんだん離れていって結局上手くいかないのは自分の感性よりもどっかの誰かが作った統計に自分をまかせるからだよ

 

例えば明日は黄色の鞄を持っていくと決めているのに朝の占いで今日のラッキーカラーは赤ですって言葉を聞いたら鞄を赤にする。

 


どうして?

 


黄色の鞄を持っていきたかったことよりも

アルバイトが適当に作っている占いに

期待したからでしょ

 

自由でいたいんだよね…

好きにいきたいんだよね…

 

こうやってだんだん自分から離れていくんだよ

 

本当は自分が好きな黄色の鞄を持って出かけることで感情は喜ぶことで運気があがるのに。

 

これはほんの些細なことだけど

こういう積み重ねが嘘の自分を作っていく


自由でいる人との違いってね

自由な人は

自分+占いなんだけど


自由でない人は

占い+自分 なんだよ

この違いってものすごく大きいの



小さい時からそう

親の顔色ばかり伺って

親がOKを出す答えばかりを探して

自分自身が感じていることなんて

心の奥に引っ込めてきたんじゃないかな

愛されたくて捨てられたくなくて

優しくして欲しくて甘えたかったから

誰もが持つ嘘だよ

 

本当の自分をかき消して嫌な事より相手に期待して自分の感性やこころは置いてけぼり

 

誰にでもこんな経験あるのではないかと思います

 

わたしが取り扱っているパワーストーンブレスもそう石の効能やお値段で大切な自分のエネルギーは無視して違う物を選ぶ

もちろん予算も大事、効能も気になるのはわかる

 

でも

パッとみてこれ良いなって思った物が今のあなたに必要なもので本当に望んでいるものなんですよね。

 

直感で選んだり、気になっていた物の効能を調べるとドンピシャのメッセージだったりするのは

頭より感性の方が正しいという証拠

 

残念ながらわたしは自分にもお客様にも嘘はつかないのでエネルギーに合っていないものはお渡ししない主義です


なので信頼してオーダーしてく頂けるのだと感じていますフルオーダーのお申し込み時にセッションがついているのは

しっかりリーディングしてからお作りしてお届けするためです




 

ただ自分を信頼すること

自分に集中することがとても難しく感じているならそれはずっと自分に嘘をついているからなのかも

 

自由とは好き勝手をいい

相手に無理、我慢を強いてまで

自分を押し通すことではなく


自分自身の本当の部分に由っていく

信頼して預けていくということなのではないかとおもいますよ

 

自由の意味を勘違いしてはいけません

向ける矢印はいつも自分に

信頼するの人はいつもあなた自身を

 

頭で考えるのではなく

心で感じることだけを大切に

そうやって丁寧に自分を扱えば

必ずあなたはあなたを大事にしてくれますよ

 

自分以外の誰かに幸せを求めるのではなく

自分自身に幸せにしてもらいましょう

 

本来のあなたで生きられますように

今日もわたしはここにいます

 

 

 

 

 

《現在販売中の商品》 

自分の事がわからなくなったとき

ヒントが欲しい時

人生のヒントが欲しいときはこちらをご活用下さい

 

 

■オンライン 個別セッションのお申込み


■フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー 
【エネルギーテストを含めた 預言のリーディングでデザインします】
お申込み→ フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー ご注文フォームはこちら



■ 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言
祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言をされるかたはこちら

■セミナーやお楽しみイベントはメールマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

ベル《唯乃のスピリチュアルメッセージ》メルマガお申し込みはこちら←クリックで登録!!


Facebook←クリックキラキラ

Instagram←クリックキラキラ

Instagramはこちら