それであなたはどう感じたの? | 自分の世界観で人生を自由に創造する

自分の世界観で人生を自由に創造する

正しく生きるとは自分の人生をちゃんと生きること
自分の世界をもっと自由に自分らしく表現できれば私達はもっと幸せになれる。

なんだかなー。
自分を愛することでしか解決しないとしたらどーすんだ?
 
自己紹介が親紹介になってるなんて言われなきゃ気がつかないもんでね。
『あなた、今、ご両親の自己紹介してくれているの?わたしはあなたのことを聞いているの』
コーチの一言でハッとしたの覚えてる。
 
自分のことを話しているつもりがいつの間にか親の話ばかり。

父がこうでああで。母がこうでああで。
こんなことあってそれでこんな目に・・。

いま思うと私はどこ行った?なんだけどね。
父がああで、母がこうで、で、私は何をどう感じていたんだ?

なかなかねー。気がつかないだろうけど、
わたしが聞いているのは あ な た のことなんだよ。

私が知りたいのはご両親のことではなくて あ な たのこと。
 
自分から自分への怒りは今も忘れることのない
メッセージだなぁ。

 

 

 

■オンライン スピリチュアル個人セッションのお申込み


■フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー 
【エネルギーテストを含めた 預言のリーディングでデザインします】
お申込み→ フルオーダー 祈りのパワーストーンジュエリー ご注文フォームはこちら



■ 【毎月更新】 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言
【7月】 祈りのパワーストーンから読みとく ハイヤーセルフからの預言をされるかたはこちら

■セミナーやお楽しみイベントはメールマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひ登録しておいてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

ベル《唯乃のスピリチュアルメッセージ》メルマガお申し込みはこちら←クリックで登録!!


Facebook←クリックキラキラ

Instagram←クリックキラキラ
Instagram