Aika's BLOG -14ページ目

Aika's BLOG

ブログの説明を入力します。



ついに、ずっと迷っていましたが
髪を切りましたーーー💗💗

こんな感じになった!!

photo:01




まあまあ気に入ってるかな😍


切ってよかった!と思う!


最近バイトが嫌じゃなくなってきた!
行く前はすんごい嫌だけど、行ったらもうやるしかないしがんばろ!ってなる!!


あしたもバイトだけど、バイト前にデートするからがんばれそう!

どこいこーかなーー💗たのしみだーー💗💗


甘いものすぐに飽きちゃうわたしが最近エクレアを毎日のように食べています


すごいおいしいの!セブンのがお気に入り!

食べるってやっぱり幸せだね~😚💕💕





iPhoneからの投稿