GWは やっぱり仕事しょぼんこの先(結婚)考えると このままでいいのかと考えてしまう 今日この頃あせるあっと その前に彼氏をつくらないと・・・・・

それでは 入院生活を書きまぁす

二番目に不安だったのが お風呂 湯船に入れるわけがなく シャワーのみ それもメチャクチャ狭い 時間帯は予約制 ホワイトボードに名前を記入する 男女はちゃんと分けてもっらてるんだけど 検査など急に入ってしまって 予約時間に間に合わないと最悪 入浴できない この状況が2回あった 

検査は毎日あった訳じゃないから 検査以外の時間は 同室の人(入院生活①で書いた)との おしゃべり その人の性格が 少しずつわかったことがあった それは 負けず嫌い 私より⑩も年が上 なんだけど 私に負けないよう ファッション雑誌を 買ってきて 今流行ってる事を自慢するように 私にふってくる でも私は それどころじゃなく 仕事をしながらの おしゃべりだったから 全部相手する事が出来なくて 話は全然耳に入ってこない 「はいはい」と返事をしてたら そんな事も知らないの?と言ってきた なぜかその言葉だけ耳に入ってきて なんの話をしてたかも 私は 解らず また「はいはい」

入院前仕事してるより 入院してる方が ストレスが溜まるぅ そんな日々が毎日同じように 流れていったショック!でもその人の事は 忘れないかも うざい時もあったけど たぶんすごく寂しいのかも?治らない病気だから 不安もあるんだと思う 途中で私は気がつき 仕事をする時間を決めて あとは話を色々聞いてあげたんだ