あーたんのブログ★-101213_2052~0001.jpg

こんばんは、あーたんデスマイメロ
1ヶ月ぶりのUPですねぇひらめき電球 皆さん、おひさデスはーと

2ヶ月検診にも行ってきました~病院 

しこりはあれから更に吸収され、あとほんのすこーしだけ好 すっかり落ち着いてきましたね音符 違和感も殆ど無いですグッド!


あまりに吸収されてしまったので、先生に『これでも定着してほしい部分はちゃんと残ってるんですよね?』って、つい聞いちゃいました笑(ピンク)

先生曰わく、『もちろんです!!』とのこと。。 安心安心キャッ☆

太モモの痛みや内出血も殆ど消えましたねルンルン 脂肪を取ったところがまだ少し硬くなってますが、そのうち落ち着いてくるそうですキラキラ

ただ、まだ少しクマは残ってますね・・・あっあせる

これは茶グマ紫グマで色々混じってるみたいです涙 最近忙しくて寝不足だったり疲れてたりで、スキンケアのお手入れもさぼり気味だし、特にお肌環境はよろしくないかも…汗 つまり、このオペは影グマに対してなので、それ以外のクマには他の治療法が必要になってくる訳なんです涙

でも紫グマは完全には治せないみたいですが、茶グマは美白剤などでケアすれば効果は期待できそうなので、頑張ってみますねWハートLOVE

まぁ薄くコンシーラーを塗って対応できるレベルですしねGOOD 以前ならそこまでカバーするのは厳しかったですから顔7

やっぱり影グマがあるか無いかで全然違いますよ~ビックリマーク


このあいだ渋谷で芸能プロダクションの人にスカウトされたんですキラキラ 

この歳でですよ汗笑(ピンク)

影グマが改善されて、若く見えたのかしら!?笑(ピンク)
結局、所属することになりました~(´∀`o)

ま、ゆるーく頑張ってみますねアゲアゲ


でゎでゎ。。パードラえもん