あーたんのブログ★-101018_2353~0001.jpg

こんばんは、あーたんデス音符

回復は順調ですねひらめき電球脂肪注入時の針跡もかなり消えてきました。
太モモの内出血もずいぶんと薄くなってきました。ただ、触るとまだ少し痛みはあります汗

今日は1週間検診に行ってきました~ひらめき電球ひらめき電球
先生からは『あの脂肪はどこにいっちゃったの?っていうくらい、今後はもっと脂肪が吸収されますよ』とのこと。どうなっていくか楽しみです音符

あと、オペ後初めてコンタクトも入れてみましたひらめき電球
心配だったので1DAYの使い捨てにしてみましたが、問題ナシでしたね音符

次回は2週間検診の時にご報告しますね~