昨日(15日)は半年に一度の社員総会でした。

ただその日、朝まで横浜オフィスにいたこともあり、総会中と二次会くらいまでは全然大丈夫だったのですが、三次会いったあたりから体調が激わるでした(本気で体力向上の施策を考えねばと思いました)

それもあってか昨日から今日にかけては随分深い眠りについていた気がします。

なんだかんだで最近は寝付けることが少なく、起きたとき、久しぶりに寝た実感を得ました(笑)

全社準MVPという賞をいただけたことに対して、まだ対外的に価値を残したわけではないので、満足や喜びというのはもちろんないです。

が、なんというか、ひとつ決心をでき、気持ちを整理できたというのは本音かもしれません。

今まで疑念というか葛藤であった部分が自分の中でクリアにできたというか。

具体的に表現するのは難しいのですが、とにかく自分の目指すべき未来や方向性が明確になり、あとは粛々と取り組むのみという状態はできつつあるということです。

改めて、支えていただいたお客様、経営の皆様、サポートしていただいている皆様、関わりのあるグループの皆様、昨季はありがとうございました。

素晴らしい演出をしていただいたカンラボの皆様も本当にありがとうございます。



そしてTSのみなさま

今期が真価の見せどころですね。

この半年は準備期間、これからが最高におもしろいフェーズに入ることは間違いないです。

各メンバー、それぞれ役割と責任は違いますが、目指す方向はまったく変わりません。

今の環境を楽しみながら、皆で機会を創り上げていきましょう。

今後ともよろしくお願い致します。



せっかくの総会ですが写真があまりないので、たまたまあった富田さんとけんもちさんの写真を。

photo:01



身長差が。。

iPhoneからの投稿