今日はSSに中途で入社していただいた2人組(いけ、とみ)とさくっと飲みに。

やっぱり違う環境を知っている方々の視点ってすごい大事だなと。

もちろん、生え抜きとしては負けるつもりはありませんが!

慣れってのは本当に怖いと思う。

慣れは人の成長を顕著に鈍化させます。

挑戦し続けることこそ、最大の安定。

新卒が多数入社してくる中で、しっかりそのことを自分自身の行動で、言動で、生きる姿勢で示せるかどうか。

マネージャーに求められるのは「演じること」

そして覚悟すること。

いただいたチャンスには命をかけ、預かった部下の人生に責任を持つ。

改めて、ありがとうございます。

SSを離れる前に、2人にお会いできてよかったです。

もちろん、他のメンバーにも、しぬほど感謝してますが。

どうか今後ともよろしくお願い致しますアップ

写真とるの忘れたから、適当なのはります。

photo:01



とみーと浅草訪問したときに撮ったのはひみつシラー

iPhoneからの投稿