☆葉山翔太からのメッセージ☆ |     アクセルワンスタッフのブログ

    アクセルワンスタッフのブログ

     アクセルワンスタッフの棒読みブログ。

こんにちは!葉山翔太です。


今月5日に伊香保で行われたトークショーに続き、先日のパーティにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございます‼
素敵なお手紙にプレゼントもありがとうございました。
お手紙は大切に読ませて頂いています。

 

伊香保へ行かれた方は、旅を満喫されましたでしょうか?
『石段街』はとくに、防衛部と伊香保の両方を楽しむことができるスポットです。色々なお店が立ち並んでいますので、ぜひ散策してみてください!
ちなみに僕のおすすめスポットは、伊香保ロープウェイでほととぎす駅まで登り、その先の山頂にある展望台『ときめきデッキ』で見る景色です!

そしてトークショーにて式典が行われましたが、渋川市と眉難市で姉妹都市協定を結ばせて頂きました。
渋川市市長さんと少しお話したときに「いつでも遊びに来てください」と仰って頂けたので、次は5人で遊びに行って伊香保を楽しみたいなと思います。
コラボイベントは10月8日までとなっておりますので、温泉旅行を企画されていたり、どこかでゆっくり過ごしたいなと思われている方は、ぜひぜひ伊香保へ行かれてみてください!

 

さて、お話変わって先日行われましたハピキスパーティーですが、楽しんで頂けましたでしょうか!
今回のイベントでは、アニメを振り返ったり、安田くんをお祝いしたり、先輩方のクイズに挑戦したり、ファッションコンテストを行ったり…と内容盛り沢山でしたね!
個人的に特にファッションコンテストでは、安田くんに昼夜2冠奪われてしまって悔しかったです…。拍手してくださった方、ありがとうございました!

そしてそしてそして!最後を飾ったLIVEパートですが、初お披露目のキャラクターソングのワンコーラスメドレーもあり、いつもと一味違うLIVEになっていたと思います。
初お披露目ということで緊張もありましたが、初めて皆さんの前で歌えて嬉しかったです!
一六の『ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!』は5人の曲の中でも、合いの手が入れやすくて一緒に歌いやすい曲だと思っているので、次のLIVEも一緒に盛り上がりましょう!

最後に、今回行われたハピキスパーティーが皆さんにとって最高にハッピーな夏の思い出になっていると嬉しいです。


追伸、
今週末もラジハピの公開録音や投げキッス会がありますので、この夏を防衛部と一緒に楽しみましょう‼
当日会場にて5人でお待ちしております!

 

 

↓ファッションコンテストのアナザーカットです!

 

葉山翔太より