寺島拓篤 |     アクセルワンスタッフのブログ

    アクセルワンスタッフのブログ

     アクセルワンスタッフの棒読みブログ。

寺島拓篤
5th ANNIVERSARY TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2017 3rd STAGE "REBOOT"
札幌公演に出演致しました!

お寒い中ご来場頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石です!皆様分かってらっしゃる( ̄▽+ ̄*)

では今回もヒミツの一枚を♪

寺島には秘密ですよ(〃∇〃)

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだと思いましたか?

弊社はやっぱり(笑)アクセルワンです。

 

一言言えるとしたら「マネージャー!あなたは神です!!」


後ほどTwitterの方で・・・
お楽しみに~~~~~~~~~(=⌒▽⌒=)