真木駿一 |     アクセルワンスタッフのブログ

    アクセルワンスタッフのブログ

     アクセルワンスタッフの棒読みブログ。

真木駿一ですが

僕だけがいない街」 第11話に出演しておりました!!

 

皆様、ご覧頂けたでしょうか?

 

先日、最終回を迎えた「僕だけがいない街」ですが

実写映画化も決まっており、ますます目が離せません。

 

さらに盛り上がっていく 「僕だけがいない街」 を

宜しくお願い致します(=⌒▽⌒=)

 

 

そして、まだご覧になっていない方!朗報です!!
3月23日(水)に Blu-ray/DVD「僕だけがいない街 上巻」が発売しております!

 

是非、チェックして下さい!

 

詳しくは、公式ホームページをご覧下さい。