新車両のご紹介!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。


こんにちはビックリマークビックリマーク

ついに・・・できました・・・









ラングラー アンリミテッドスポーツラブラブ



この車両はカスタムしながら自分が欲しくなってしまいました・・・笑あせる






今回のカスタムは全体的にかなり力を入れてますが、なかでもペイント・・・マスキングだけでも数日かかりました・・・叫び





ホイールは本当に・・・もう本当に・・・ショック!ダウンダウン汗


他にもフェンダーやウインチまわりなどなど・・・








ボンネットのダクトは車内からしか見えないのですが、見えないオシャレといったメカニックのこだわり・・・べーっだ!





ウインチは10000LB!!

4tトラックだって引っ張れる超強力なものですよ音譜合格

クロスカントリーや林道に行かれる方にはたまりませんねビックリマーク目




LEDバーライトも深夜のドライブにはかかせませんねチョキ

直視できないほどの爆光ですので一般道で使用する際は対向車に注意ですよあせる

でもBBQなんかするときはスポットライトとしても活躍しますから夜でも楽しめますねにひひ

まぁ・・・まぶしいですが・・・笑ドクロ


これだけのカスタムでこのお値段はなかなかありません・・・是非みに来て下さいねラブラブ!



現在は少し控えめな車両を製作していますので次回もお楽しみにっ!!




ホームページはこちらhttp://www.ax-net.jp/