ラングラー ルビコン スペシャルオーダー の巻 | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。

今回ご紹介致しますのは、Y様にご購入頂きました2ドアラングラールビコンですニコニコ


元々オートトレンドなどイベント用に製作しておりました車両ですがY様のオーダーでさらにかっこよくカスタム致しましたアップ


まずは外装色。


ワイルドさが増すマット系でブラックから調合してグレーに近づけました。サンプルも10種類もど用意して打ち合わせ。結果・・・




最高にかっこいいカラーに!!






マットグレーと黒のコントラストがすばらしくないでしょうか目










LEDヘッド、LEDバーライト、4.5インチアップ、37インチタイヤ、オーバーフェンダー、スティンガーバンパー、マフラー、背面レス、リアゲートパネル、テールガード、リアコーナーガードetc・・・お金かかりすぎな位のカスタムです叫び


ですがそれだけではございません。Y様のこだわりは内装にも得意げ








何と内装もオールペイント&シートカバー!!赤黒コンビで完全にきまっておりますアップ


カスタム総額は200万円余裕で超えます叫びですが他にはない、最高にかっこいい一台となりました。機会がございましたら雑誌の撮影などにお借りしたいですにひひ宜しくお願い致します、Y様パー



ホームページはこちらhttp://www.ax-net.jp/