オフロードインパクト!! の巻 | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。

7月12日に名古屋ポートメッセで行われたOFFROAD IMPACT 2015 に参加させて頂きましたパー


日本全国からクロカン・SUVのカスタムショップ・ビルダーが出展したこのイベント。かなりの物でしたクラッカー


AXは地元名古屋での開催とあって当店のお客様も多数ご来場いただいておりましたが、さすがオフロードインパクト。遠方からもかなりの方が来られておりました。私のお客様も東京・神奈川・神戸など遠方からご来場いただいておりました。ありがとうございます!!


当店のブースは4台出展させて頂きました。イベント用の赤ルビコンのデモカー、白ルビコン、今回オフロードインパクト用に製作致しましたアークティック、そして今後アックスコンプリートで売り出すブラックエディションです。


























こんな感じで出展致しました。今回はAX風船を作ってお子様に配っておりましたが、これが大人気でしたべーっだ!膨らますのが大変でしたが・・・ショック!


またAXブースの裏の出口付近にはモトクロスバイクのSHOWが行われており自分も初めて見ましたがもはや人間技では無いですね・・・叫び




そんなこんなであっという間に一日が過ぎてしまいましたが、個人的にも他のショップ様のすごいカスタムを拝見でき大変勉強になりました。来年、再来年とこのイベントが続く限り参加させて頂きレベルアップしていきたいと思いますグッド!



ホームページはこちらhttp://www.ax-net.jp/