JJオータムフェス2013 の巻 | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。

今日はジープ・FJクルーザーを扱うショップさん、オーナー様が集まるJJオータ


ムフェスに参加してまいりましたパー ここ最近急激に寒くなってまいりましたがJ


EEPフリークの皆さまの熱は上がりっぱなしでしたねメラメラ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ


アックスからは製作中の赤いルビコンとゴールドにオールペイントしたアンリミテ


ッド2台を展示致しましたにひひ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ


春のスプリングフェスと同様、他の出展車やユーザー様のかっこいい車を見て


刺激を受けました目 今後のカスタムの参考にさせて頂きます得意げ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ



ホームページはこちら  http://www.ax-net.jp/