【イベント/真白みのり】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/8/9 | カモメにのって

【イベント/真白みのり】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/8/9

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯🎟参加 ¥1500- 📸🎟 ¥1500-(MAX2枚まで)

 衣装 コスプレ

🎟×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影×2


今日も暑い秋葉原꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

予定が早く済んでしまい、気づけば開場する時間になっていたんで早々と、studio knot入りアセアセ



今日は両方のスタジオが使用となっていて、参加するBスタジオの待機所で涼んでましたよ
((“Q(´ᆺ`。)パタパタ


早めに解放は助かります🙏


まったりして過ごすと時計は17:30を回り、ぼちぼち始めたいところ

その頃には参加者も集まり📸撮影会が始まります🔔


今日の担当は土倉さん

伊藤さんはAスタジオ、船田さんが受付のstudio knotです。


入りますと、ピンクの可愛いネコミミ付きナースみのりちゃんがお待ちかね

( * ֦ơωơ֦)カワイッ‪‪❤︎‬


となれば🩷ピンクメガネの出番!

前回は🟦青でしたが、今回もなかなかなマッチした感じに


ただでさえ可愛いのに、メガネってアイテム一つで増してくるんだから、不思議なもんだなぁ~

もち、外しても可愛いんよ🩷


🖊サイン会では、数日前にマインズ娘たちで海に行ったのを聞いてみました~


とあるとこの海の家を貸切、事務所の娘たちと親睦する機会があるのは良いことだよね~

マインズ(事務所)って、春夏や年末にイベントを行うことで普段会えない先輩たちにも会えるんで、見ていてホッコリしちゃいますわ

夏場は仕事が立て込んでる関係で、先輩の娘たちの参加は少ないんだけど、近い世代の娘が集まるからより親交があって良いよね🙆🏻‍♀️


みのりちゃんも有意義な時間だったみたいだけど、やはり先輩方に会いたいから年末の楽しみだね



次回開催は未定だけど、時間が合えば参加したいですよ( っ´∀` )っ