【イベント/架乃ゆら】横山翔一監督特集 トークショー 24/8/8 | カモメにのって

【イベント/架乃ゆら】横山翔一監督特集 トークショー 24/8/8

 TODAY'S
 
横山翔一監督特集『グッドバイ、バッドマガジンズ』舞台挨拶

@ポレポレ東中野 20:30~22:50(上映後開催)

天候 ☁


登壇者:架乃ゆら ヤマダユウスケ 山本健介(脚本) 横山翔一(監督)

MC:宮嶋信光


ポレポレには始まる10分前に到着アセアセ



都営大江戸線を使ってるので、地上に出るまでゆうに5分ちょいはかかるんで、焦りますねアセアセ


今日の作品は『グッドバイ、バッドマガジンズ!!


もう2年前の作品になりますが、東京オリンピック開催によりエロ雑誌がコンビニから消えることになり、それに関わった編集者たちの実話を基にした話。



上映後に行われた舞台挨拶🎤


当時の裏話が面白すぎて、思っていたよりもオーバーした感じの35分!


ゆら先輩としてこの作品に関わったことで役者のお仕事が広がり、この2年で🎥映画の出演が何件かあったり舞台のお仕事が入ったりと、本業以外に枠が広がってます。

(それもあってか、本業は引退の運びですがね)


横山監督が起用した理由としては、城定秀夫監督や鳴瀬聖人監督の作品を観た関連でのオファー

何か刺さったんでしょう


スタッフの間で話題なのは、初めて全員揃ったリハーサルで🍙おにぎりを食べながら現れたゆら先輩!!

かなりのインパクトかとアセアセアセアセアセアセ


いざ🎥撮影となると1日しか参加出来ないこともあり、深夜までとハードな1日だった様子

道理で隅田川周辺ばかりと思いましたね~


ちなみにポスター等で使われてるスチール写真は、出演者のヤマダさんによるもの



今ではプロの写真家としても活躍してるそうです


舞台挨拶の最後はフォトセッション📸


前列から左から架乃ゆら 横山翔一(監督) 長野こうへい 善積元 後列左から山本健介 ヤマダユウスケ(敬称略)

終わったら真っ先にパンフレットを購入しサイン会へ🖊

せっかくゆら先輩と話せるチャンスでしたが、パンフレットに書く場所を開いたとこ勝負で書いてもらったりと、焦りまくりの状態アセアセアセアセアセアセ
ヤマダさんや長野さんにも書いてもらい、あとは再び帰るために再び大江戸線のホームに向かう👣👣アセアセアセアセアセアセ

楽しかった分、あとが大変なのがレイトショーですからね~

でもまぁ、好きな作品が再びスクリーンで観れたのは良かったですよ