【イベント/森沢かな】Weekday Event(グローリークエスト) 24/7/26 | カモメにのって

【イベント/森沢かな】Weekday Event(グローリークエスト) 24/7/26

 TODAY'S
 
Weekday Event(グローリークエスト主催)

@買取販売市場ムーランアキバ 17:00~19:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


一つ推し事を終えての参加👣👣



始まって20分くらいなので、まだハシゴ🪜や会社帰りの波🌊が来る前に、イベント会場に入れました( *˙ω˙*)و グッ!


今回は珍しく同じ地区で、同じ事務所の波多野結衣ちゃんと同時刻開催は、経験したことがないなぁ~

別の地域でってのはありましたが、秋葉原で重なるって異例なとこ


私のように、はたかなの参加者がいるでしょうなぁ~🤔


会場に入るまでは、衣装が🩱水着って確証が無くて様子を見てると、オレンジ🧡のビキニ姿👙のかなちゃんを目撃!


さっそく📸撮影で使うメガネが確定です🔔


📸撮影では、顔見知りのスタッフさんが指定した回数でメガネを、かなちゃんから回収してくれるので助かりますね~


🖊サイン会でははたちゃんの話から、スタッフさんが私のアルバムきっかけにSNSからの画像を、プリントして楽しむ話しをすることに音符

デジタルの世の中ですが、やはり紙に起こして見るってのも、いい感じなんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ


今回もかなちゃんの美麗なお姿が見れて、眼福なイベントでしたよあは~ん( × )≖֊≖)つ