【イベント/波多野結衣】Weekday Event(MAX-A主催) 24/7/26 | カモメにのって

【イベント/波多野結衣】Weekday Event(MAX-A主催) 24/7/26

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAX-A主催)

@ソフネット本店 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 🧥私服

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+サイン+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加40秒)+📸2ショット撮影(追加)


今日は異例とも言える、2時間半前から列ぶ事態に!




前日、特典内容の変更発表があり改めて見ると、『サイン』が二枚購入だったことを知り、買い増しに訪れた時点で列ぶことになりましたアセアセ


はたちゃんの人気を考えると、ハシゴ🪜するには後に回すと長時間待たされるのは必至なだけに、それなら早く来て待った方が得策ですんで


蒸し暑い秋葉原を歩き回るより、お店の階段で待つ2時間半近く

わりと苦もなく居れたのは、我ながらスゴイな👏 

まぁ、メモを書いていたり📱スマホで情報を探していたってのもありますけどね


待ってる間にははたちゃんもやって来て、あとは始まりを待つばかりキラキラ


開始時には、参加列が階段を昇りきるかってくらいなんで、だいたいが10人強は待っている

🧥私服とあって、準備も早かった様なんで定刻には案内されて始まりましたよ💁‍♂️


はたちゃんの🧥私服は、ラフに黒のカットソーにジーンズ。

気取らない感じが、暑苦しさを感じず清々しい~🎐


こうなると黒縁メガネをチョイスしてみると、プライベートなはたちゃんが撮れた気がしますよ


🖊サイン会では、これから1ヶ月の夏休みを取るはたちゃんの過ごし方を、聞いてみました👂

アニメヲタらしく引き籠もりをしたり、ファンから某球場のチケットを貰ったそうなんで、大槻ひびきちゃんと観に行く予定だそうで(*´・∀・)ホォホォ♪

仲良しや


あとはたちゃんらしいと言うか、今日は○○がヤバいらしくて大変な様子アセアセ

先週末もイベントでしたが、それはそれでヤバい状態らしかったのには、まぁはたちゃんだからで済ましてあげたくなりますわꉂ🤣𐤔


綺麗なお姉さんなのにね…



てなことで、来月はイベントは無いので9月以降となります


チャージしたはたちゃんが楽しみですね~