【イベント/小花のん】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/7/25 | カモメにのって

【イベント/小花のん】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/7/25

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】[完売] 📸個撮チケット⋯¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 🧥私服

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


初参加!!



蒸し暑さもあり、開場時間を過ぎた頃に訪れ、中で涼むことを考えて来たら二番乗り!?

意外とアキバの常連さんたちが、他に散ってるらしく居なかったのはビックリΣ(°Δ° )


スタジオが当初Bの予定でしたが、Aを使う女の子が前日に体調不良で中止となり、空いたAスタジオでの開催です。



秋葉原の街は、いくつかイベントがあるおかげで、開始まではぽつりぽつりと集まるほど

完売してるだけに、18時以降は会社帰りも加わり賑わうのは必至なだけに、早く来た選択は正しい🙆🏻‍♀️


そうこうしてるうちに、のんちゃんの準備が早く出来た様子なんで5分前倒しして、📸撮影会が始まりました~


🧥私服撮影なんで洋服を想像していたら、意外にも👘袴姿には驚き\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

赤で似合っていて可愛いッスラブラブ


さて、こんな時の👓メガネの色は🟥赤だからってのは逆に浮く感じなんで、やはりには琥珀色かと迷いましたがオーソドックスに、◼️黒縁メガネを選びました(つ🕶)


やはり黒縁メガネですと、文系女子な感じが出て良いですね~


🖊サイン会では、前の人の続きみたいに秋葉原の街の話しをしました🙋‍♀️

studio knotがあるビルと、神田川を隔てた秋葉原の街では賑わいが雲泥の差があり、街中のことを教えたって言うのかなぁ~?

話題がそっちに走っちゃいましたアセアセ



でも、初めてだけど気さくに話せて楽しい時間でしたよキラキラ