【イベント/長瀬麻美】Weekday Event(グローリークエスト主催) 24/7/24 | カモメにのって

【イベント/長瀬麻美】Weekday Event(グローリークエスト主催) 24/7/24

 TODAY'S
 
Weekday Event(グローリークエスト主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:00~19:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


予定より遅く開始35分前に着いたら、何故か一番乗り………•́ω•̀)?




考えるには、まず秋葉原でイベントを行う店舗で一番北に位置してる店舗なんで、別の店舗を優先にしてる関係で集まりが弱いと分析(開始時点では)


それもあってか、開始までの集まりは鈍い感じでしたよ


まぁみんがキカタンになり、秋葉原では初めてのイベントハイビスカス

一度キカタンになったのだが、確か一度もイベントが開催されず、再専属女優になった記憶が🤔?


待ってるうちに、フロアから聞こえる声からして、知ってるスタッフさんが判明し安心したら、開場時に現れたスタッフさんが専属時の担当してた人もいて不思議な感じ💭💭

ちょっと変わらない感じで安心しました笑い


いよいよまぁみんが登場し、さっそく📸撮影会が始まるので🩱水着に合わせるように、💜‪紫のメガネで撮ることになりましたよ!


📸撮っていて、何かデジャブな感じがしたのだが、それは🖊サイン会で判明することにハッ


前回の写真を出すと、💜‪紫のメガネを掛けた💜‪紫のビキニ👙姿のまぁみん

しかも見覚えある背景………



まぁみんメーカー卒業イベントの時と、まったく同じ状態でしてまたも事件勃発ꉂ🤣𐤔


まさかキカタン再スタートで、同じとは笑うばかりですよ 

あの日、メーカーのNさんが配布するハズだったA4ポスターを忘れた場所でタラー


偶然にもほどがあるꉂ🤣𐤔


初っ端から笑えたイベントでしたよ~笑い