【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE) 24/7/24 | カモメにのって

【イベント/望月つぼみ】Weekday Event(FUNAPRE) 24/7/24

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】📸個撮チケット⋯¥1500-(MAX3枚)

 衣装 🧥私服

💿×1 📸個撮(15秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影 


一つ📸推し事を終えてstudio knotへ



始まる10分前に到着すると、スタジオBでの開催のため待合室はいっぱいタラー

入口で待つこととなりました


待機中は、伊藤さんが担当なので「ぼみちゃん、可愛いから待ってて~」とのこと


?

準備に手間取ったらしく、15分押しでスタジオ入りするとピンクの可愛いナース服にネコミミと、伊藤さんが言ってくるだけあってカワキラキラ


遅れても文句は言えんよデレ(*´﹃`*)デレ


となれば、📸撮影で使う👓メガネはピンクですよね~

メガネ姿、可愛すぎる🤦‍♀️


🖊サイン会では用意してる👓メガネの本数から入り、やはりぼみちゃんと言ったら

福岡ソフトバンクホークスファン!

ちょうどオールスター戦のホームランダービーの結果が入り、近藤健介選手優勝で喜ぶほどです


ちなみに、リーグ戦の行方についてはロッテファンの私は白旗です*_ _)┏尸マイリマシタ

なにぶん、ゲーム差が開いた時点で残り2ヶ月、逆転は難しくなりましたんでねアセアセ


ぼみちゃん有利ですわね


しかし、こうして野球を語れる娘は貴重なだけに、来月も開催日次第で参加したいですね~