【イベント/千石もなか】Holiday Event(第1部のみ)(ひよこ主催) 24/7/14 | カモメにのって

【イベント/千石もなか】Holiday Event(第1部のみ)(ひよこ主催) 24/7/14

 TODAY'S
 
Holiday Event(第1部のみ)(ひよこ主催)

☀@ラムタラエピカリアキバ 12:00~

🌃@ラムタラ秋葉原店 17:00~

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 ☀コスプレ/🌃👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真+特製ステッカー

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影+サイン時間延長

💿×3 上記+📸手〇ら個撮(20秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン時間延長

💿×5 上記+フリータイム(60秒)

2店舗参加特典⋯特製生写真




@ラムタラエピカリアキバ

珍しく当日券での参加。


当初は仕事と被って無理が、別件参加で空き時間があればと、消極的な流れ⤵


実際、店舗さんの列び具合とSNSの衣装を考えたら、やっぱりもなちゃんに会いたいと思い対処商品を購入しての参加です。


列んで15分もしないうちには、会場入り出来ましたね


待ち時間短め✌️

でも、中身は濃そうな📸撮影会です!


さて参加に走らせたもなちゃんのコスプレは、胸元がセクシーえろえろポリス👮‍♀️

ですラブラブ


これには、黒縁細いフレームのメガネ👓ですね~

えろ増しピンクハート


前の人もメガネ、私もメガネのフェチ流れ

(〜'ω'   )〜

たまらんですハート


🖊サイン会では、もなちゃんがアルバムを見たり用意してる👓メガネの種類を見せたりと、自由な空間になってましたかね~(笑)


やっぱり、もなちゃんのイベントって独特の楽しみ方があって、参加して良かった~


次は、しっかり予定が立った参加をしたいね~