【イベント/星乃莉子】Weekend Event(SOD主催) 24/7/13 | カモメにのって

【イベント/星乃莉子】Weekend Event(SOD主催) 24/7/13

 TODAY'S
 
Weekend Event(SOD主催)

@アリババ秋葉原店 12:00~14:30(新規受付終了)

天候 ☀|☁


💡参加特典【定員60名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+サイン+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(チェキ可)+サイン入りチェキ


買い物で秋葉原以外を廻って着いたのは、始まって40分ほど



待ちの人数は、だいたい平気で15人前後
まだ流れは緩やかな感じですね

発券した日の時点で30番台半ばだっだんで、当然開催日は残り僅か数字と踏まえたら遅く訪れるのは、駆け込みと被る危険性がある🤔

さてさて、列び始めて1時間くらいで順番が来ましたが、そこまでSNSでの情報が無いまま来て困ったことが…。

アリババ秋葉原店はフロアの一角を使ってるので、カーテンに仕切られてるので衣装の情報が無いと👓メガネの色が決められないアセアセ

困った時の黒にしようかのタイミングで、メーカーのイベント部の偉い人が訪れてSNS用の撮影で入ってくれたので、カーテン越しに見えたことで急遽決定!

🟦青メガネ👓!!

莉子ちゃんの🩱水着がと判明したので直ぐに用意出来ましたよアセアセ

📸撮影ではかけてもらいまして、初メガネ姿を撮影しました~
最初の数枚のみで、あとは莉子ちゃんの魅力的なポージングの数々キラキラ

前回が9月だっただけに、10ヶ月前よりもパワーアップしてますわ💪

🖊サイン会では、莉子ちゃんのSNSの話などなど
個性的でいつも楽しいポストですよ♥️

笑顔が良いし、また時間が出来た時には参加したいですね~