【千葉ロッテ】良いとこも悪いとこもある野球 | カモメにのって

【千葉ロッテ】良いとこも悪いとこもある野球

野球エスコンフィールド

 北海道日本ハムファイターズ 1-3 千葉ロッテマリーンズ


不安視していた西野勇士が、思いのほか最小失点で凌ぎ試合を作ったのは大きい!


しばらくは序盤に大量失点し、試合を作り直すとか出来てなくて投げれば、負ける比率が高かっただけに誤算に転がって助かったアセアセ


打線は繋ぐ野球が機能し、長短打で一気に逆転し流れを優位に進むきっかけとなり、今のチームなりの戦い方が垣間見えた感じがします。

所詮は確実な一発が出ないだけに、繋ぐ野球を確率すべきかと思いますが🤔


一方で解消したいのは、併殺打じゃないだろうか😕

この試合も二つ記録してますし、ほぼ毎試合記録してるだけに一つでも減らしたい

しかも二つ共、得点圏にランナーを置いての併殺打なだけに、得点が増えない原因なのでね~


勝っても、こうした点が目につくのは困りますねタラー