【イベント/倉本すみれ】Weekday Event(MAXING主催) 24/6/28 | カモメにのって

【イベント/倉本すみれ】Weekday Event(MAXING主催) 24/6/28

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAXING主催)

@ラムタラ秋葉原店 17:30~19:30(新規受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


横浜から移動して、秋葉原入りしたのは始まって50分ほど



最後尾は、ちょうど4Fまで降ったところ星

エレベーターで予想して昇ったら、ちょうどでした電球


列び始めて45分くらいで📸撮影会。


わりと思っていた範囲で、入れましたかね~


2月ぶりのすみれちゃん


ツインテールで、上が黒で下が南国の葉の柄の👙ビキニが、とてもマッチした姿ラブラブ


黒よりは🟩のメガネ👓をチョイスし、📸撮影してみると変に目立たないで撮ることが出来ました( *˙ω˙*)و グッ!


🖊サイン会では、2月以来の参加で最近は週末に仕事被りな話しや、来る前に横浜からのハシゴ関連で過去のハシゴ歴を話してみたりと、出たとこ勝負的な話などアセアセ


大移動は慣れてるんで、無理しない程度の参加してますしね


まだ来月以降の予定が発表されてませんが、タイミングが良ければ会いに行きたいですね~キラキラ