【イベント/桃園怜奈】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/26 | カモメにのって

【イベント/桃園怜奈】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/26

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:00~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】[完売] 📸個撮チケット🎟⋯¥1700-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿+📸🎟×1 📸個撮(15秒)+サイン+生写真+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


初参加!


以前から参加したかったんですが、タイミングが合わなかったりしてたとこで、発券日から遅れてお店に寄った際に残っていたこともあり、参加することが出来ました✧‬(  ー̀֊ー́ )✌︎



蒸し暑く、用事らしい用事もなかったこともあり早めにスタジオへ
街で無駄金使うよりは、スタジオで落とした方がいいからね(  ` -´ )b

初参加ですし、最初は避ける形で着いたのも良いヨイ(ง ˘ω˘ )วヨイ
FUNAPREは何度でもだが、お初は入りが困っちゃうからアセアセ

ちょっと準備の関係か、始まりは5分遅れアセアセ
参加者も10人前後集まってますし、わりとギリな人数でしたね

衣装も分からぬまま待ちますと、船田さんの呼び込む前に桃ちゃん🍑登場!

セクスゥ~イ小悪魔コスとは、初見としては刺激的( ̄Γ ̄)
外見おっとりさんに見えても、セクシーダイナマイト💥💥💥にイチコロっす( ♡‧̫♡ )

そんな桃ちゃん🍑にも、お約束のメガネ👓をかけてもらっての📸撮影
ちょっと真面目な小悪魔が出来上がったとか(ΦωΦ)

🖊サイン会では、「お久しぶり」と言われましたが「お初」であります∠( ̄^ ̄)

桃ちゃん🍑推しはマインズ(事務所)だし、その事務所推しのきっかけを作ったきみと歩実ちゃんの話しを、してしまいましたわアセアセ
あまりにも手探りすぎたんで、ついつい事務所の先輩弄りしてしもうたタラー

まぁ、頼れる先輩なんで遠慮せず仲良くしてね笑い

前の人の話しでは、イベント開催は平日が多いらしいので、またタイミング良く休みの平日に開催なら参加したいね~

可愛すぎる