【イベント/善場まみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/24 | カモメにのって

【イベント/善場まみ】Weekday Event(FUNAPRE主催) 24/6/24

 TODAY'S
 
Weekday Event(FUNAPRE主催)

@studio knot 17:30~20:00(新規受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】 チケット制⋯📸個撮チケット🎟 ¥1500-(MAX3枚まで)

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

📸🎟×1 上記+📸個撮(追加10秒)+📸2ショット撮影

📸🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


前日の雨だか曇りだか分からぬ陽気と違い、蒸し暑くなった月曜日。


まみちゃんが改名しての初秋葉原じゃなかな…🤔💭



蒸し暑いこともあり、涼しさを求める意味でも開場した頃にスタジオ入り👣👣


オアシス🌴


待ってるうちには、北海道帰りの船田さんがやって来て、撮影会の準備も急ピッチに進めるハズが…


まみちゃんの入りが遅れるらしく、30分遅れのスタートに変更するも予定時間になっても入らず心配してると、5分遅れの入りアセアセ


準備が始まるも、衣装関係のトラブルが起きたことにより開始が大幅に遅れることに

╭(°ㅂ°)╮𝑶𝒉 𝒏𝒐…


当初の予定より40分スタートとなりましたアセアセ


今日のまみちゃんは、某アニメキャラのコスプレでして、どうやらウィッグの調整に手間取ったことが原因だったそうです。


キャラを損なわないようなメガネを用意し、いつも通りに📸撮影!

フレームが丸系のを持ち歩いて良かったですよε-(´∀`;)ホッ


🖊サイン会ではやはり衣装でして。


これまて参加したFUNAPREの中で、1・2を争うエロい~コスプレだと思いますね~

何せ、サインを書いて貰ってると顔よりお胸に目がいってしまいます(*ノωノ) イヤン


まみちゃんの手のひらで踊らされてますわ💃


近いイベントでは来月にメーカー主催のがあるけど、仕事と被ってるだけに行けずガーン

それ以降は、まだ未定なだけに平日のFUNAPREに期待したいとこ


8月に会えるといぃなぁ~