【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/6/23 | カモメにのって

【イベント/入田真綾】Holiday Event(FALENO主催) 24/6/23

 TODAY'S
 
FALENO夏祭り inアリババ秋葉原(FALENO主催)

@アリババ秋葉原店 12:00~14:30(新規受付終了)

天候 ☁/☔


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加10秒)+サイン

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影+サイン入りチェキ

💿×4 上記+📹動画(10秒)+サイン入り自撮りチェキ


心配してた雨も上がり、いりたまちゃんのイベントに参加です。



一つ📸推し事を終わらせてお店に着いたのが、始まって30分経つ頃

10人近く待ちかと思いましたが、思いのほか少なくて早く順番が来るほどアセアセ


今日の秋葉原周辺は、複数重なってるために参加者が散ってると、予想されます。


事前にSNSで、いりたまちゃんの衣装をチェックして📸撮影で使うメガネを準備!


📸撮影会。

白のネグリジェ姿のいりたまちゃん

薄いピンク系のメガネをかけてもらいましたが、これがあとあと失敗したのが発覚!


いや!!

似合ってはいるんですよキラキラ


🖊サイン会。

失敗したってのは、前回参加した時と同じメガネ👓の写真にサイン🖊


いりたまちゃんからは、ピンクのリクエストを貰いまして、次回はどちらかにしなくては…


と、いうか!

直前までピンクにするか迷っていただけに、今回は悔やむミスハッ

次回は、リクエストに応えないとな~


それといりたまちゃんは、積極的につけてくれますね

変われるから好き!って言うので、それに応えないといけませんね~


次の楽しみが出来ましたよ笑い