【イベント/七嶋舞】Holiday Event(プレステージ主催) 24/6/23 | カモメにのって

【イベント/七嶋舞】Holiday Event(プレステージ主催) 24/6/23

 TODAY'S
 
Holiday Event(プレステージ主催)

☀@買取販売市場ムーランアキバ 12:00~13:30(新規受付終了)

🌃@ラムタラエピカリアキバ 17:00~18:30(新規受付終了)

天候 ☁/☔


💡参加特典【定員50名】[2店舗完売]

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影or📸1ショット撮影


昨年8月ぶりの舞ちゃんイベントに参加!

@買取販売市場ムーランアキバ



雨上がり気味な秋葉原入りしたのが11時前。

前日までに完売しているだけに、1時間前に訪れ列ぶは必勝パターンでしょ🤔


案の定、列びに行ったタイミングで数名訪れただけに、読みとしては悪くないとろ


🕛

📸撮影会が始まりますと、最初の9人までがフロアに入り3人ひと組で回し、3人ずつ入場する流れ


2組目とあって、様子を見ながら準備出来る寸法ですルンルン


1店舗目の🩱水着は、白を基調とし黄色い花柄をあしらったビキニ👙

舞ちゃんに合う🩱水着を用意してくれるものですね笑い


🖊サイン会では、8月ぶりとあって色々と音符

昨年末あたりから平日から週末に、開催がシフトチェンジしてるだけ、今回は貴重な参加ですよ







@ラムタラエピカリアキバ


合間は秋葉原を離れ、少し早めに戻れば雨が降ったり止んだり


雨で歩行者天国が中止になってるので、歩道がギチギチとあっては移動に時間がかかるので、いつも以上に早めに入店ダッシュ



2店舗目も完売ですし、早めに列ぶのは適切な判断グッ

遅く訪れたら、それだけ待ち時間が長くなるだけに、先か後かでの長さの問題なんでね


🕔

定刻通りに入場が始まり、今回は3人ひと組で進行するので順番はふた組目


フロア手前での待機ですが、始まりの舞ちゃんの様子が見れる位置でした笑い


2店舗目の🩱水着は………


ベージュのビキニ👙でして、可愛いのとちょっとえっちが同席した感じラブラブ

不意を突かれると、ドキッ!としてしまいますね


🖊サイン会では、キティちゃん好きの舞ちゃん北海道日本ハムファイターズの試合で、始球式をやった映像を見せてあげましたよ(*´ ³ `)ノ

嬉しそうでしたし、最近では上野でのフェスでDJしていたのを見に行ったことを、教えてもらいました((φ(・д・。)ホォホォ


舞ちゃんの可愛い所が見れて、参加した甲斐がありましたね



さて、次に参加するとなれば10月以降

メーカーさんが、平日に入れるってのは暫くなさそう…


また日が空いちゃいますなぁ~